銀鮒の里アカウント 新規交付専用デスク

【重要なご案内】(必ずお読みください)

☆ユーザー名(ログインID)とは、ログイン時に、パスワードとともに入力する、英数半角の文字列です。ご用件種別が「銀鮒の里アカウント(総合アカウント)の新規取得」の場合、希望するユーザー名(ログインID)を、6文字以上からなる任意の英数半角文字列にてご指定ください。(全角文字はご使用いただけません。)

☆ニックネームは、銀鮒の里コミュニティやふなあん市民運動メディアのシステム上で、他のユーザーから見える名前になります。全角文字(日本語)の使用が可能ですが、銀鮒の里アカウント(総合アカウント)の新規取得の場合は、よくお考えください。

☆セキュリティ管理上、30分以内での連続送信は、理由の如何を問わず、システムにより拒否されます。複数のご用件がある方は、ご用件種別で「その他」を選択し、「お問い合わせ内容」でその旨をご説明いただくか、時間をおいてから、個別にお手続きください。

☆お問い合わせ内容が長文に及ぶ場合は、テキストエディタやLibreOffice Writerなどでの下書きをおすすめします。(何らかの理由により、入力内容を逸失した場合も、銀鮒の里アカウント事務局(銀鮒の里学校・ふなあんグループ)は一切責任を負いません。)

☆銀鮒の里アカウントによる一切のサービスを通じて、万が一ユーザーに不利益が生じたとしても、銀鮒の里アカウント事務局(銀鮒の里学校・ふなあんグループ)は一切責任を負いません。

☆銀鮒の里アカウントのご利用は、ご利用いただく各ユーザーが、パソコンと有効なメールアカウントおよびインターネット回線をご利用可能であることを前提としております。

☆ユーザー間で起きた紛争その他一切のトラブルに関して、銀鮒の里アカウント運営事務局(銀鮒の里学校・ふなあんグループ)は一切関知いたしません。当事者間での責任で処理してください。

☆トラブルの原因となりますので、銀鮒の里アカウントの代理取得はお断りしております。必ず、利用者ご本人でお手続きください。

☆銀鮒の里学校の会員になるためには、銀鮒の里アカウントの取得は必須となりますが、銀鮒の里アカウントの取得のみでは、銀鮒の里学校の会員登録にはなりません。別途、銀鮒の里学校の会員登録手続が必要となります。

☆銀鮒の里アカウントの不適切な利用行為を銀鮒の里アカウント運営事務局が認知した場合、是正指導を行いますが、その指導に従わない場合、銀鮒の里アカウントの剥奪や出入り禁止、アカウントの無期限凍結などの厳しい処分の対象となります。ご注意ください。

☆不実(虚偽)入力の送信やいたずらは、偽計業務妨害等の罪に問われる場合があります。絶対におやめ下さい。

☆必ず、銀鮒の里アカウントの新規交付のご案内(https://ginbunaschool.funaan.org/account/gateway/index.html)をWebブラウザの別タブで表示し、そのページの記載事項を確認しながら、誤りのないよう、正確にご入力ください。

☆ご使用になるWebブラウザは、Mozilla Firefoxを推奨します。(Mozilla Firefox for Linuxで動作検証済みです。)Mozilla Firefox for Linux以外のブラウザのご使用は自己責任とし、万一、Mozilla Firefox for Linux以外のブラウザに固有の問題が生じても、銀鮒の里アカウント事務局は一切責任を負いません。

☆重要なご案内の記載は、予告なく変更・追補・削除を行う場合があります。

上記の重要なご案内をよくお読みいただき、内容を十分にご理解いただきましたら、以下のフォームに必要事項をご記入の上、「確認」をクリックしてください。

*の付いている項目は必須項目です。

お名前*
所属団体*
登録を希望するログインID(※英数半角のみ)*
登録を希望するログインパスワード(※英数記号半角のみ6字以上)*
登録を希望するニックネーム(※全角日本語文字可・半角カナ使用禁止)*
ご連絡先メールアドレス*
ご連絡先メールアドレス(確認)*
お電話番号*
ご用件の種別*
反社会的勢力の関係者ではないことの宣誓*
連鎖販売取引関係者ではないことの宣誓*
私はタバコ、大麻由来物、シンナーその他向精神性薬物(食品・医師の指導に基づく医療用途を除く)の自己意思による体内摂取者ではありません*
自身の健康や環境、社会倫理への強い影響を伴うあなた自身の人為的加工行為*
他人からあなたの生活習慣に起因する合成化学物質臭を指摘されたことがありますか*
私は18歳以上であり、かつ、高等学校以下の学校教育法一条校(狭義の学校)に在籍中ではありません*
マクドナルド喫(飲)食頻度(1ヶ月あたり)*
スターバックス喫(飲)食頻度(1ヶ月あたり)*
新型コロナワクチン接種に関するあなたの考え方*
私の食習慣(最も近いもの)*
私は現在インターネット接続パソコンを、物的環境上の支障および健康上の支障のいずれもなく使用できる状態にあります(専用・共用を問いません)*
銀鮒の里学校の事業で最も関心があるものを一つお選び下さい*
画像・映像認証手続の方法(※後日実施)*
重要事項の理解*
ご本人様確認*
補足事項*
真正性の確認*